2019年2月7日木曜日

2019夏アニメ一覧【7月放送】 ※2/7情報更新

ありふれた職業で世界最強『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。現地人とは比べ物にならない能力を皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である"錬成師"だった……。
あんさんぶるスターズ!男子アイドルの育成に特化した、私立夢ノ咲学院。そんな学び舎に、今年度より新設された「プロデュース科」の第一号、そして初の「女子生徒」としてあなたは転校してくる。この学院で様々な生徒たちと出会い、青春のアンサンブルを奏でる日々が始まる―
胡蝶綺 ~若き信長~既存の「織田信長」を大胆に解釈した骨太歴史ドラマとして、あまり語られない信長元服前後の10代前半から、弟:信勝との家督争いなどを描く。破天荒であり繊細でもある織田信長と有名武将たちの耽美な世界、 若者たちの葛藤と裏切り、そして戦いを「薄桜鬼」の中嶋敦子によるキャラクターで魅せる。
スタミュ(第3期)「夢を諦める方法なんて、知らない――」 ミュージカル学科の候補生たちが巻き起こす、青春ドタバタ・ミュージカルストーリー開幕!
聖闘士星矢: Knights of the Zodiac原作・車田正美の描いた漫画「聖闘士星矢」のリメイクCGアニメーション。本シーズンは「銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)篇」から「白銀聖闘士(シルバーセイント)篇」までが描かれます。
ダンベル何キロ持てる?「ひびき……お前、また太った?」。食べることが大好きな女子高生・紗倉 ひびき(さくら・ひびき)の心に突き刺さった友人の非情な一言。そして入会したジムで同級生のカリスマ美少女生徒会長・奏流院朱美(そうりゅういん・あけみ)と出会ったひびきは、深くて楽しい筋トレの世界へ足を踏み入れることに……。
Dr.STONE全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年――。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚める。「石器時代から現代文明まで、科学史200万年を駆け上がってやる!」。絶体絶命の状況で、千空は仲間を探し、世界を取り戻すことを決意する!
みるタイツ4月。雨の朝。散り始めた桜が雨に打たれ、水たまりに浮かんでいる。生徒たちが色とりどりの傘が高校の校門をくぐり抜けていく。他愛無い3人の女子生徒の会話が、新学期の訪れを教室に告げる。少女たちのかけがえのない時間が駆け抜けて、季節が移り変わっていく……
ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-「Fate/Zero」において、征服王イスカンダルとともに第四次聖杯戦争を駆け抜けた少年ウェイバー・ベルベット。時を経て少年はロード・エルメロイの名を受け継ぎ、「ロード・エルメロイⅡ世」として、魔術師たちの総本山・時計塔で魔術と神秘に満ちた様々な事件に立ち向かう―――。

0 件のコメント:

コメントを投稿