2019年2月7日木曜日

放送時期未定アニメ一覧 ※2/7更新

A3!(エースリー)東京の郊外、天鵞絨(ビロード)町。『ビロードウェイ』と呼ばれる通りがあり、多くの劇団が拠点にする劇団員の聖地となっている。突然届いた一通の手紙を頼りにこの地に降り立ったあなた。元舞台役者のあなたが出会ったのは―…【・借金まみれ!・お客ゼロ!・劇団員たった1名】かつての栄光を失った潰れかけのボロ劇団!
炎炎ノ消防隊全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! 新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!!
俺を好きなのはお前だけかよ俺はパンジーこと三色院菫子が大っ嫌いだ。なのに……俺を好きなのはお前だけかよ。もし、気になる子からデートに誘われたらどうする? 当然意気揚々と待ち合わせ場所に向かうよね。そこで告げられた『想い』から、とんでもない話が始まったんだ。
彼方のアストラ宇宙への往来が当たり前になった近未来で、9名の少年少女たちが惑星キャンプへと旅立つ。宇宙旅行に胸を踊らせながら出発した彼らを待ち受ける、予想外の事態とは……!?「このマンガがすごい!2019 オトコ編 第3位」にランクイン!『SKET DANCE』の篠原健太さんが描く大人気SFサバイバルストーリー!
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?ゲーム世界に転送された高校生が仲間に出会い、冒険の中で成長していく―――はずが、なぜか息子を溺愛する母親も付いてきて!?監督は『ゼロの使い魔』シリーズや『ハヤテのごとく!!』『ラブひな』の岩崎良明氏、 アニメーション制作を『クジラの子らは砂上に歌う』のJ.C.STAFFが手がける。
ナカノヒトゲノム【実況中】無料WEBマンガ誌『ジーンピクシブ』(毎週金曜日更新)にて連載中で、カリスマゲーム実況者たちによるリアル実況を描いた人気コミック『ナカノヒトゲノム【実況中】』(著:おそら)。山下大輝さん・鬼頭明里さん・佐藤拓也さん・畠中祐さん・内山昂輝さんら出演声優5名が決定。
なんでここに先生が!?おっかないと評判の児嶋先生。でも俺の前ではいつでも天然ドジな困った先生だ。男湯、トイレ、プール、保健室‥なぜかエッチな体で大ピンチ! 俺はいったいどうすればいい!? 誰か答えを教えてくれ!!!!
BEASTARS全寮制のチェリートン学園でアルパカのテムが何者かに食殺された。肉食獣と草食獣が共存する世界で、それは最大のタブーであり、超えられない種の壁でもあって…。ハイイロオオカミのレゴシ(17歳)と多種多様な動物たちが織りなす、激しく切ない青春群像劇!!
魔入りました!入間くん鬼畜な両親により悪魔に売り渡された14歳の少年・鈴木入間を主人公とする学園ファンタジー。祖父代わりの悪魔・サリバンが理事長を務める魔界の学校に通い始めた入間は、理事長の孫の特待生として入学したことで学校中の注目を集めてしまう。人間であることを隠して学園生活を送る入間にはさまざまなトラブルが襲いかかる

0 件のコメント:

コメントを投稿