2019年2月7日木曜日

2019年 放送時期未定アニメ一覧 ※2/7更新

ヴィンランド・サガ千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。最強と謳われた戦士の息子トルフィンは、幼くして戦場を生き場所とし、幻の大陸"ヴィンランド"を目指す――激動の時代で巻き起こる、本当の戦士の物語サガ。
歌舞伎町シャーロック新宿區イーストサイド……混沌を極めたその街の中心にはネオン瞬く歌舞伎町が広がっている。光が強けりゃ影も濃い。ある猟奇殺人が起きた夜、舞台の幕が上がった! サスペンス? いやさコメディ? なんともはや、判別不能ドラマのはじまりはじまり~
グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION“国の組織CIRS(サーズ)”によって新たに作られた、特殊技能訓練校「美浜学園」… 様々な理由で行き場を失くした少女たちに与えられたのは、銃と実弾。 彼女たちは、日々、SORD(ソード)のメンバーとして、警察や自衛隊には解決できない事件にあたり、危険な活動を繰り返す。
スタンドマイヒーローズ『スタンド(STand Alone National Department)』。麻薬取締官、刑事、情報屋、著名人で構成された、薬物絡みの未解決事件を専門に取り扱う独立捜査機関。その候補者として選出されたメンバーを待ち受けていたのは、異なる正義を持つ組織間の対立と、謎の麻薬に紐付く未解決事件であった
とある科学の一方通行「とある科学の一方通行」は、「とある魔術の禁書目録」の外伝マンガで、学園都市で最強を誇る一方通行(アクセラレータ)の物語。月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)にて連載されている。アニメ制作はJ.C.STAFFが手がけ、アクセラレータ役を岡本信彦、ラストオーダー役を日高里菜が務める。
なむあみだ仏っ!生きとし生けるすべてのものが、決して逃れられない生老病死の苦しみ。マーラに立ち向かうのは、釈迦を中心とした仏組織「十三仏」と 仏教の二大護法善神「帝釈天」と「梵天」。 衆生を巡る、マーラと仏たちの戦いが今始まる!
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-監督に「ダーリン・イン・ザ・フランキス」副監督の赤井俊文を迎え、キャラクターデザインを「冴えない彼女の育てかた」の高瀬智章が担当する。アニメーション制作は、「Fate/Apocrypha」のA-1 Picturesが4月に新設したCloverWorksが行う。
pet「ペット」は他者の脳内に潜り込み、記憶を操作することができる特殊能力を持った“ペット”と呼ばれる少年たちの生き様を描くサイキックサスペンス。監督は「デュラララ!!」の大森貴弘。シリーズ構成は「夏目友人帳」で大森監督とタッグを組んだ、村井さだゆきが務める。
星合の空舞台は、廃部寸前の男子中学ソフトテニス部。様々な想いを胸に抱く少年たちはソフトテニスを通してどこへ向かうのか。少年たちの等身大の青春ストーリーが描かれる。『コードギアス 亡国のアキト』『天空のエスカフローネ』など数々のオリジナル作品を世に送り出した赤根が監督を務める新作アニメーション。
Re:ステージ! ドリームデイズ♪夢を追いかける女子中学生たちのアイドルストーリー「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」は、2015年月刊コンプティークでの小説連載開始を皮切りに、2016年CD発売、2017年1stライブ開催、スマホゲーム『Re:ステージ! プリズムステップ』配信とマルチ展開する『Re:ステージ!』プロジェクト

0 件のコメント:

コメントを投稿